カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ワタル

Author:ワタル
ゲーム好きな19歳のブログだす(*・ω・)ノ
ブログ初心者なんで温かい目で見て頂ければ幸いですw
2013年4月にVitaでPSO2デビュー、幾度の困難を乗り越え2016年1月にPCデビューを果たしました!

Twitter↓
リンク:Twitter ワタル


PSO2 キャラ

ワタル_プロフィール
name:ワタル
ship:6
Hu 44/Fi 51
Re 16/Ga 01
Fo 06/Te 01
Br 31/Bo 52

カレン_プロフィール
name:カレン
ship:6
Hu 22/Fi 01
Re 52/Ga 52
Fo 75/Te 75
Br 42/Bo 56
Su 33

シズル_プロフィール
name:シズル
ship:6
Hu 20/Fi 75
Re 01/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 63/Bo 01

ナギサ_プロフィール
name:ナギサ
ship:6
Hu 55/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 55/Bo 01

ルミア_プロフィール
name:ルミア
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 27/Te 23
Br 01/Bo 01

アスベル_プロフィール
name:アスベル
ship:6
Hu 27/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 27/Bo 01

ライラ_プロフィール
name:ライラ
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 26/Te 28
Br 01/Bo 01

狡噛_プロフィール2
name:狡噛慎也
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 27/Ga 26
Fo 01/Te 01
Br 01/Bo 01

アルティナ_プロフィール
name:アルティナ
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 47/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 56/Bo 01


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


1日1回気がむいたらw

PSO2サポーターズリンク



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

バナー




スマホでバナー作ってみました

累計訪問者数


2013/6/16よりカウント開始!!



リンク先紹介 その1

どーも、ワタルです(・∀・)

早速、リンク先の紹介をしていこうと思います



はじめまして、PSO2。
ship6 ふらさんのブログ

SSは少ないものの、
色々と考えさせられるブログです



お姉さん気質
ship6 ねじゅさんのブログ

SSと妄想ネタいっぱい!
お姉さんのちょっぴり大人なブログです



六花ののんびり日記
ship6 六花さんのブログ

まるでマンガのようなSS!
気軽に見れる楽しいブログです



ちぃ散歩
ship6 ちぃさんのブログ

度々変わるちぃさんの顔に注目!?
波瀾万丈で賑やかなブログです



リーアのPSO2冒険記
ship6 リーアさんのブログ

毎日更新してるのがすごい!
見てて飽きないそんなブログです



わがまま娘のPSO2ブログ
ship1 みみぃさんのブログ

PSO2からブログ素材など話題が豊富
可愛らしいブログです


とまあ、各ブログを簡単に自分の言葉で

紹介して見たのですが、

あんまり良さが伝わらなかったと思います

なにせ、自分…

文章力無いですから(`・ω・´)

ほとんど(というか全て)自分が勝手に

リンクさせていただいたのですが

皆さん心良く承諾して下さいました(*'▽'*)

さらには、六花さんとリーアさんとみみぃさんには

相互リンクまでしていただきまして…

ほんと、ほんと、感謝、感謝でございます

(>人<)ナムー

残念ながらkimaさんのブログ、

「すぐ蒸発します`・ω・´)」は

お返事がまだの為、次回紹介させていただきます

リンク先はまだまだ募集してます♪

もしかしたら、こちらから勝手に

リンクさせてもらうかもしれませんが、

その時は心良く承諾して下さると嬉しいです(^^)

 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


コメント

紹介していただき、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
2013-06-27 20:49 みみぃ #- URL [ 編集 ]

同じく紹介していただきありがとうございます♪
2013-06-27 21:53 リーア #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます!

>みみぃさん
こちらこそ、みみぃさんのブログで紹介していただいたみたいでありがとうございます(*'▽'*)
文章力不足でブログの良いところをあまり伝える事が出来なくて申し訳ないです(>_<)
こんなブログですが今後ともよろしくです(・∀・)v

>リーアさん
コメントありがとうございます♪
気付かないうちに自分のブログのリンクが貼られててびっくりしましたw
自分の文章を見返してみて、少しリーアさんのハードルを上げてしまったかなと(_ _ )/ハンセイ
毎日、更新大変だと思いますがムリはせず、頑張って下さい(^^)
2013-06-28 00:54 ワタル #- URL編集 ]

紹介してくれてる..だ..と?
やだもうー
こちらもリンクしちゃうんだからねっ
2013-06-30 14:12 ちぃ #- URL編集 ]

なん…だ…と?

>ちぃさん
お~、ちぃさんまでありがたや~(>人<)
良かったら今度一緒にクエ行きましょう!
自分弱いですけど…( ̄∇ ̄;)w
2013-06-30 18:49 ワタル #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wacchandayo.blog.fc2.com/tb.php/57-a4c47db6

 | ホーム | 


