カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ワタル

Author:ワタル
ゲーム好きな19歳のブログだす(*・ω・)ノ
ブログ初心者なんで温かい目で見て頂ければ幸いですw
2013年4月にVitaでPSO2デビュー、幾度の困難を乗り越え2016年1月にPCデビューを果たしました!

Twitter↓
リンク:Twitter ワタル


PSO2 キャラ

ワタル_プロフィール
name:ワタル
ship:6
Hu 44/Fi 51
Re 16/Ga 01
Fo 06/Te 01
Br 31/Bo 52

カレン_プロフィール
name:カレン
ship:6
Hu 22/Fi 01
Re 52/Ga 52
Fo 75/Te 75
Br 42/Bo 56
Su 33

シズル_プロフィール
name:シズル
ship:6
Hu 20/Fi 75
Re 01/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 63/Bo 01

ナギサ_プロフィール
name:ナギサ
ship:6
Hu 55/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 55/Bo 01

ルミア_プロフィール
name:ルミア
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 27/Te 23
Br 01/Bo 01

アスベル_プロフィール
name:アスベル
ship:6
Hu 27/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 27/Bo 01

ライラ_プロフィール
name:ライラ
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 26/Te 28
Br 01/Bo 01

狡噛_プロフィール2
name:狡噛慎也
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 27/Ga 26
Fo 01/Te 01
Br 01/Bo 01

アルティナ_プロフィール
name:アルティナ
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 47/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 56/Bo 01


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


1日1回気がむいたらw

PSO2サポーターズリンク



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

バナー




スマホでバナー作ってみました

累計訪問者数


2013/6/16よりカウント開始!!



TALES、FF GODEATER...

フッフフフ、フッ、

フハッハハハハ(* ̄∇ ̄)!!!!

ゲームが全然やれなくて禁断症状が!

…出てないですけど、

ヤバいよ~

頭からゲームの事が離れない…

これってヤバい?

けど、勉強ばかりしてても、

それはそれで…

まあ、

気にしないでおこう
<(* ̄∇ ̄)>


さて、ゲームが全くやれないので、

PSO2の話は残念ながら出来ませんが、

そのかわりに

この秋から2014年に向けて

発売される"ゲーム"の話をしましょうw

皆さん、このブログの右側に

リンクがあること知っていますか?

俺が"独断"と"偏見"で選んだゲームの

ホームページへのリンクが5、6個程並んでますが、

6月6日ぐらいに少しだけ

変更したのに気付いた方もいらっしゃるはず…

はず…はず…?

まあ、そういう事にしておこう!

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

テイルズ オブ ハーツR

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパックに、

ファイナルファンタジーXIII-2

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII

変更し、

ファイナルファンタジーXVを追加した訳だが、

PS4で発売されるFF15はかなり凄い事になっているw

まずはPVを見てもらおう



再生するPCやスマホで画質が異なると思うが、

PS3でFF15とFF13のPVをダウンロードし

比較してみるとその違いは一目瞭然である(・∀・)

FF13は服などが少し角張っているのに対し、

FF15は服も滑らかで、より高精細になった事が

よく分かるのだ!

ちなみにこれが

ライトニング リターンズ FF13のPVである



比較のため画像を何枚か貼ってみるね(^^)

ライトニング リターンズ FF13-1

ライトニング リターンズ FF13-2

ライトニング リターンズ FF13-3

こちらはFF13

2枚目のフードなどが角張ってるのが

分かると思う(・ω・)

対してこちらがFF15

FF15-1

FF15-2

FF15-3

2枚目は同じくフードだが、

しっかりと滑らかに丸くなってるのが分かる

さらに自分が驚いたのはこの部分である(*゚д゚*)



容量が大きかった為、

少しサイズが小さくなってしまったが

ちょーキレイ!

ここはさすがスクエアさんの技術と言いますか、

PS4の性能の良さと言いますか…( ̄∇ ̄;)

とにかく凄いとしか言いようがないですw

さて、こんなの見せられたら

壁紙にしたくなっちゃうのが

わたくしでございますので…

FF15 FINALFANTASYXV ファイナルファンタジーXV 壁紙

スマホで作っちゃったぜよ(*'▽'*)w

サイズは1024×768です

画像をクリックして大きく表示すると

そのサイズになります

良かったら使ってね(*^▽^*)

著作権侵害にはならないよね?

大丈夫だよね?

((((;゚Д゚))))ガクブル

そんな心配をしつつ、

さてさて、次はテイルズだよん(・v・)

またまたPVをどうぞ!



いつも思うけどナムコさんPV作るの上手くない?

毎回心にグッときちゃうんだけどw

俺だけかなぁ?

今回は過去の名作、

「テイルズ オブ シンフォニア」と

「テイルズ オブ シンフォニア~ラタトスクの騎士~」

の2作品が同時に遊べちゃうという!

しかも、PS3の高画質で!

自分は2作品とも持っていないので

もちろん買う予定w

持っている人もぜひ、PS3の高画質でもう一回

やってみるのも良いかもしれません(^^)

あっ、あとGODEATER2の新情報も

続々出てきてるので皆さんチェックしてみてねw

体験版はVitaが7月25日、PSPが8月1日配信ですよ~

ではでは、今日はこの辺で…

以上(*・ω・)ノ

 PSO2ブログ巡回屋


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wacchandayo.blog.fc2.com/tb.php/51-69da92fb

 | ホーム | 


