カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ワタル

Author:ワタル
ゲーム好きな19歳のブログだす(*・ω・)ノ
ブログ初心者なんで温かい目で見て頂ければ幸いですw
2013年4月にVitaでPSO2デビュー、幾度の困難を乗り越え2016年1月にPCデビューを果たしました!

Twitter↓
リンク:Twitter ワタル


PSO2 キャラ

ワタル_プロフィール
name:ワタル
ship:6
Hu 44/Fi 51
Re 16/Ga 01
Fo 06/Te 01
Br 31/Bo 52

カレン_プロフィール
name:カレン
ship:6
Hu 22/Fi 01
Re 52/Ga 52
Fo 75/Te 75
Br 42/Bo 56
Su 33

シズル_プロフィール
name:シズル
ship:6
Hu 20/Fi 75
Re 01/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 63/Bo 01

ナギサ_プロフィール
name:ナギサ
ship:6
Hu 55/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 55/Bo 01

ルミア_プロフィール
name:ルミア
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 27/Te 23
Br 01/Bo 01

アスベル_プロフィール
name:アスベル
ship:6
Hu 27/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 27/Bo 01

ライラ_プロフィール
name:ライラ
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 26/Te 28
Br 01/Bo 01

狡噛_プロフィール2
name:狡噛慎也
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 27/Ga 26
Fo 01/Te 01
Br 01/Bo 01

アルティナ_プロフィール
name:アルティナ
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 47/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 56/Bo 01


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


1日1回気がむいたらw

PSO2サポーターズリンク



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

バナー




スマホでバナー作ってみました

累計訪問者数


2013/6/16よりカウント開始!!



Let's dancing!!

皆さんは突然、大勢の人がいる前で踊り出す

なんて言うことをしたことがあるだろうか?

おそらくほとんどの人の答えが"否"だろう

そんな事恥ずかしいし、

とても勇気がいることは間違いないだろう

しかし!!

そんなことが簡単にできるのが、

オンラインゲームというものであり、

PSO2というものであり、

酔っ払いというものである!!

最後に何か変なものが入った気がするが

気にしないでおこう…

そういう人を見たらそっとしておこう…

そして、本題に戻ろう

今日はカレンでログインしていると

緊急クエストのアナウンスが流れた

特に一緒に行くフレンドもいないので

いつものように緊急クエ発生と同時に

空いているPTに入った

そこには

赤い巨大なパルチザンを持ったHuのRさんと

黄色のスタイリッシュなツインタガーを

持ったFiのTさんがいた

2回ほど緊急クエに行き、キャンプシップで

休んで話をしていたら、

ひょんなきっかけでダンスをしよう

ということになった

自分はロビーアクションのダンスを

したことがなかったので、

これは面白そうだと思い、便乗する事にしたのだが



これがやってみたら、

予想以上に楽しかったのである

これは大人数でやったら

絶対面白いぞ(ΦωΦ+)キラーン!!

と思い、良かったらロビーでやってみませんか?

と提案したら、RさんもTさんも

快く賛同してくれた



そこでロビーで3人ダンスをしていると、

周りの人が集まってきてあっという間に

日本最大級のダンス集団に!!

と思っていたのだが、

ところがドッコイ、見事に誰も来ないではないかw

やっぱり恥ずかしいのかな~と言いつつ

ショップエリアへのテレポーター前の

階段で座っていると、

目の前に1人で踊る男性が!!

どうやらTさんのフレンドであるらしく、

すぐさまダンスバトルに突入!!



このTさんのフレンドのKさん、

とても気さくな人で周りにどんどん呼びかけて



あっという間に大人数に!!



しまいには、第3勢力まで現れて、

シンボルアートの嵐にw



その後、ちょっとしたら皆さんやることがあるのか、

徐々に人が少なくなり、お開きに…

でも、今までのPSO2ライフの中で

一番楽しい時間でした(●´ω`●)

だだ唯一心残りなのがRさんとTさんが

自分を女だと思って接して下さっていたなら

とても申し訳ないな~

とつくづく思ってしまうのであります…

特に女の振りをしている訳ではないにしろ、

見た目が見た目だけに女だと

思い込んでしまう人も多いはず…

もし、カレンとフレンド登録交わした方で

このブログを見ているのであれば

率直に謝罪したいのであります…

すいません、わたくしは男であります、

もし機嫌を悪くされたのなら

ブラックリストに

          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/  ポイッ!!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

としてくれても、構いません

でも、願わくばこのブログと共に

応援していただけると有り難いです

最後になりますがこれをもって

今日の記事は終わらせて頂きます

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://wacchandayo.blog.fc2.com/tb.php/27-8f11ba64

 | ホーム | 


