カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ワタル

Author:ワタル
ゲーム好きな19歳のブログだす(*・ω・)ノ
ブログ初心者なんで温かい目で見て頂ければ幸いですw
2013年4月にVitaでPSO2デビュー、幾度の困難を乗り越え2016年1月にPCデビューを果たしました!

Twitter↓
リンク:Twitter ワタル


PSO2 キャラ

ワタル_プロフィール
name:ワタル
ship:6
Hu 44/Fi 51
Re 16/Ga 01
Fo 06/Te 01
Br 31/Bo 52

カレン_プロフィール
name:カレン
ship:6
Hu 22/Fi 01
Re 52/Ga 52
Fo 75/Te 75
Br 42/Bo 56
Su 33

シズル_プロフィール
name:シズル
ship:6
Hu 20/Fi 75
Re 01/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 63/Bo 01

ナギサ_プロフィール
name:ナギサ
ship:6
Hu 55/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 55/Bo 01

ルミア_プロフィール
name:ルミア
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 27/Te 23
Br 01/Bo 01

アスベル_プロフィール
name:アスベル
ship:6
Hu 27/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 27/Bo 01

ライラ_プロフィール
name:ライラ
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 26/Te 28
Br 01/Bo 01

狡噛_プロフィール2
name:狡噛慎也
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 27/Ga 26
Fo 01/Te 01
Br 01/Bo 01

アルティナ_プロフィール
name:アルティナ
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 47/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 56/Bo 01


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


1日1回気がむいたらw

PSO2サポーターズリンク



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

バナー




スマホでバナー作ってみました

累計訪問者数


2013/6/16よりカウント開始!!



PSYCHO-PASS終わっちまった/(^o^)\ナンテコッタイ

久しぶりに来ましたよ~ヾ(●´∀`●)ノ

でも、時間がないから叫んで終わるよ~

画像もないよ~

ごめんよ~

「PSYCHO-PASS」今日の午前2時半ぐらいに

最終回だったよ~

最後は悲しい結果に終わっちゃったね(T-T)

予想通り、縢くんと征陸さん

死んじゃった(´・ω・`)

まあ、死んじゃったのは最終回じゃないんだけど…

めっちゃ悲しいよ~

ていうか、宜野座さん、伊達ぇ~!?

眼鏡外してもイケメンだな、おいw

そういえば、どうでもいいことだけど

「PSYCHO-PASS」の監督の塩谷さんって

『BLOOD-C The Last Dark』の監督さん

だったんだね~

知らなんだww

PSYCHO-PASS、続編やらないかなぁ~

やったら、マジで見る!

それまで、辛抱強く絵でも描いて待っとこw

でも、学校の課題が終わらなくて、

それどころじゃないぜ~

ヤヴァいぜ~

こんなところで言うのも何だけど、

     ○ ____
     ∥    |
     ∥ 留年 |
     ∥    |
     ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧∥
 (*・ω・ ∥
 丶 つ0
 しーJ

フラグ立ってるぜ~

ヤヴァいぜ~

これから課題やるぜ~

オチないよ~

ではでは、今日はこの辺で…

以上(*・ω・)ノ

3.11

昨日は2年前に東日本大震災が

起こった日でしたね

2時46分には各地で一斉に黙祷が

捧げられたことだろうと思います

自分は中2の美術の授業中に地震を感じました

まぁ、岐阜なので震度は小さかったのですが、

それでも結構揺れました(*´Д`*)

福島や岩手の方では多分想像以上に

大きく揺れたと思います

そして、自分が何よりショックだったのが

帰ってきて、つけたTVに流れていた

「津波」の映像です

濁った色をした津波がどんどん家や車を

飲み込んでいって、まるでこの世の事だとは

思えない映像でした

もし、あの場にいたらと想像すると

とてもゾッとします…

でも、実際にあの場で命を落とされた方々が

たくさんいて、家や家族を失った人が

たくさんいると言う事は決して忘れては

いけない、そう思います

そこで「決して忘れてはいけない」という

意識を常に持つために、下手ながら

イラストを描かせていただきました

震災

震災(文字なし)

もとはミク好きの友達に向けて描くつもり

だったのですが、震災の日ということもあり

このような形になりました

ミク初書き&急いで描いたので不足している所や

雑な所が多いと思いますが許して下さい(^-^;

震災の被害にあった方々の励みに

少しでもなれば嬉しいです

そして、震災で亡くなられた方々のご冥福を

祈っています

ではでは、今日はこの辺で…

以上(*・ω・)ノ

Tales of Hearts R Link Edition

買いました!

「Tales of Hearts R Link Edition」(*^▽^*)

Tales of Hearts R Link Edition 1

今日、発売でしたね♪

内容としては

①PlayStation®Vita規格ソフトウェア
 『テイルズ オブ ハーツ R』
Tales of Hearts R Link Edition 3

②『テイルズ オブ ハーツ R クエストクロック』
 プロダクトコード

③オリジナルポーチ
Tales of Hearts R Link Edition 6

④オリジナルクロス
Tales of Hearts R Link Edition 2

⑤クレードル
⑥クレードルフェイスカバー
Tales of Hearts R Link Edition 7

⑦オリジナル保護フィルム
Tales of Hearts R Link Edition 4

とまぁ、こんな感じでしたねw

個人的には、これで1万円は高い気がするのですが…

あと、もうちょっと設定資料とかの小冊子を

つけるなどしてほしかったなぁ(*´Д`*)

そう、で、気になったのがこれっ↓

Tales of Hearts R Link Edition 5

これをVitaにはる人っているのかなぁ?

画面があるから仕方がないけど、

もう少しデザインを考えてほしかった…

って俺、さっきから文句ばっかり言ってるなw

まぁ、自分は貼らないで取って置きます(*^^*)

気に入ったのは外箱のデザインと④、⑥かなw

ゲームはまだやっていません(^-^;

学校が終わるまではお預けだな……

学校が終わったら、PSO2とともに

遊びまくろうと思ってますw

そしたら、ここにも記事を載せるので

お楽しみに!

ではでは、今日はこの辺で…

以上(*・ω・)ノ

リンク:テイルズ オブ ハーツ R

<追記>

いくつかの過去の記事が途中に

なっていてすいません<(_ _)>

また、春休みになって時間ができたら、

完成させますのでしばしお待ちを(゚∀゚ゞ)

PSYCHO-PASS

どうも、こんばんは(*・ω・)ノ

皆さん、「ノイタミナ」って知ってますか?

俺は最初、会社か何かかと思ってたんですけど

違って、フジテレビ系列の深夜のアニメ放送枠の

ことなんだそうです

過去に「のだめカンタービレ」や「働きマン」などが

放送された枠なんですけど、

俺は今、そのノイタミナの後半枠でやっている

「ROBOTICS;NOTES(ロボティクスノーツ)」

ROBOTICS;NOTES

ってやつを録画して見ているんですよ

で、最近、pixivでその前にやっている

「PSYCHO-PASS(サイコパス)」

PSYCHO-PASS

の方が注目されてると知って、調べて見たら

監督を「踊る大捜査線」の

本広克行(←あまり知らない)、

ストーリー原案を暗くて重いストーリーが有名で

「魔法少女まどか☆マギカ」などを手がけた

虚淵玄(←この前「マミる」を調べた時に知った)が

キャラクター原案を

「家庭教師ヒットマンREBORN!!」の

天野明が担当してるって知って、

ちょっと興味を持ったので見てみたら

これが面白くて面白くてw

まぁ、虚淵玄がストーリーを書いているということも

あって、多少過激な部分もありますが、

設定が面白いので、結構楽しめますよw

あと、声優陣が「テイルズ オブ」シリーズの主役や

パーティーキャラを演じた人が多くて、

「Tales of Destiny」スタン役の「関 智一」、

「Tales of Graces」ソフィ役の「花澤 香奈」、

「Tales of Innocence」コンウェイ役の「野島 健児」、

「Tales of Eternia」リッド役の「石田 彰」、

「Tales of Hearts」イネス役の「伊藤 静」、

「Tales of Xillia」ミラ役の「沢城 みゆき」、

「Tales of Graces」アスベル役の「櫻井 孝宏」、

と驚異のテイルズ率w

特に4,5話でちょい役として

「Tales of Graces」ヒューバート役の「水島 大宙」

が出てきたときは「Tales of Graces」の3人が

集まったので、EDでちょっと

興奮してしまったぜ(´・ω・)vブイブイ

今は6話まで見たんですけど、なんか登場キャラに

死亡フラグが立ちすぎてる気が…w

特に征陸さんと縢くん、あの2人は危ないと思うな~

今後の展開が楽しみです(*^▽^*)

見たい人は下記のリンクからどうぞ♪

リンク:アニメポスト PSYCHO-PASS
リンク:PPS.tv PSYCHO-PASS

ではでは、今日はこの辺で…

以上(*・ω・)ノ

リンク:ROBOTICS;NOTES
リンク:PSYCHO-PASS

<追記>

徹夜で「PSYCHO-PASS」を17話まで見てしまったw

案の定、縢くん死んじゃった(。・ω・。)

<さらに追記>

PSYCHO-PASSな人達を描いてみた

狡噛慎也
狡噛慎也(カラー)

常守朱
常守朱(カラー)

 | ホーム | 


