カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ワタル

Author:ワタル
ゲーム好きな19歳のブログだす(*・ω・)ノ
ブログ初心者なんで温かい目で見て頂ければ幸いですw
2013年4月にVitaでPSO2デビュー、幾度の困難を乗り越え2016年1月にPCデビューを果たしました!

Twitter↓
リンク:Twitter ワタル


PSO2 キャラ

ワタル_プロフィール
name:ワタル
ship:6
Hu 44/Fi 51
Re 16/Ga 01
Fo 06/Te 01
Br 31/Bo 52

カレン_プロフィール
name:カレン
ship:6
Hu 22/Fi 01
Re 52/Ga 52
Fo 75/Te 75
Br 42/Bo 56
Su 33

シズル_プロフィール
name:シズル
ship:6
Hu 20/Fi 75
Re 01/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 63/Bo 01

ナギサ_プロフィール
name:ナギサ
ship:6
Hu 55/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 55/Bo 01

ルミア_プロフィール
name:ルミア
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 27/Te 23
Br 01/Bo 01

アスベル_プロフィール
name:アスベル
ship:6
Hu 27/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 27/Bo 01

ライラ_プロフィール
name:ライラ
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 01/Ga 01
Fo 26/Te 28
Br 01/Bo 01

狡噛_プロフィール2
name:狡噛慎也
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 27/Ga 26
Fo 01/Te 01
Br 01/Bo 01

アルティナ_プロフィール
name:アルティナ
ship:6
Hu 01/Fi 01
Re 47/Ga 01
Fo 01/Te 01
Br 56/Bo 01


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


1日1回気がむいたらw

PSO2サポーターズリンク



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

バナー




スマホでバナー作ってみました

累計訪問者数


2013/6/16よりカウント開始!!



HP作りました~(/・ω・)/

タイトル通りですw
SA配布用HP作りました~
http://skyisthelimitpso2.wix.com/sky-is-the-limit
HPは画像とダウンロードリンクだけなので見やすくなっているはずです!多分...
ブログの方ではSA制作の裏話とかも描きたいので、ブログと併用してupしていこうと思ってます(`・ω・´)
HP名は「Sky is the Limit」
可能性は無限大!という意味です
SAの表現は無限大だと思ってもらえるようなSAを作っていけたらなぁと思います♪

Sky is the Limit  ロゴ

HP作成に合わせてロゴも作りました~
フリー素材をペタペタして作るの楽しかったですw時間かかりましたが...
クリップスタジオで作ったけどフォトショップならこういうの簡単に作れるのかな?
これからもこのブログ共々よろしくお願いします( ̄ー ̄)ゞ

SA配布 その24

SA配布でぇーす
『DEATH NOTE』より夜神月&ニアです
DEATH NOTEは映画を見ただけで漫画の方は全然読んでいなかったのですが、ドラマが始まる少し前にBOOKOFFで少し読んでみてはまりました(*´ω`*)
自分は本は新品じゃないと嫌なタイプなので新品探したのですが、ドラマが始まる前で在庫がなく集まるか不安でしたがドラマ効果で再出版されて無事集めることが出来ました♪
この二人の高度な駆け引き読んでてとても面白いですw
パスは[wataru]です

夜神月

ニア
2枚セット ダウンロードはこちら


リンク:映画DEATH NOTE Light up the NEW world

SA配布 その23

第23弾SA配布です
『ふらいんぐうぃっち』より木幡真琴です
舞台は青森?でしたっけ?こういうのどかな風景大好きです♪
パスは[wataru]です

木幡真琴
ダウンロードはこちら


リンク:ふらいんぐうぃっち

SA配布 その22

SA配布しまーす(`・ω・´)
今回は『心が叫びたがってるんだ。』より玉子です
去年の10月に映画館まで友達と見に行きましたが、最近Blu-rayも発売されたので、早速購入し見返しました
"あの花"といい"ここさけ"といい青春時代を過ごした人にはグッとくるものがありますよね
舞台の秩父の風景も美しく、ぜひ聖地巡礼したいなぁと思ってたり...
一人で気楽に回るのもいいかも(*´ω`*)
パスは[wataru]です

玉子
ダウンロードはこちら


リンク:心が叫びたがってるんだ。

SA配布 その21

SA配布
『ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション』の11話エンドカードよりマトイです
もうなにも言う気力もありません_(:3 」∠)_
パスは[wataru]です

4連マトイ

4連マトイ SS
ダウンロードはこちら


リンク:ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション

 | ホーム |  次のページ»»


